HEY×3 スペシャル

  • しげの頭、もっとモヒカンだと思ったから、つまんない。でも、濃い顔が目立つから、すごいいいって気はしなかった。まぁ、あのカクレカラクリのときよりは、断然いいけど☆
  • まっちゃんの、「こんなメンバーやっけ?」に、やまぴもみんなも答えにくそう。でも、全く触れられないよりこの位のほうが、やりやすいんじゃない?とおもう。全く会話に出さないなんて、不自然だしお互い気を遣うとおもう。
  • やっぱり、初登場の映像はないんだね。。。
  • まっちゃん、手越様お気に入り!!やまぴのこと、この前はあんなに気に入ってたのにwさすが、神!!
  • うたは、引きで撮り過ぎててみえない。。。たぁのソロのあとの笑顔もしっかり撮り切れずに、全体に移動してる。残念。
  • 振りつけ、♪星をめざして〜のとこの、手を顔の横に上げてくるって、頭の上までもってくとき、たぁだけくるって、回転させてんだよね、手を。みんなはやってないみたいなんだけど。たぶん、たぁのが正しいwうん。
  • くぅちゃんのこと、後ろからたぁガン見w
  • 手越様、エロカッコ良くなりたいって。。。そんなに必死なのかーww
  • みんな、エロカッコイイ女子が好きっていわれて、誰もうなづかないメンバー。
  • たぁ、真剣な顔がおもしろい。しかも、マイクまたアイス持ちだし。
  • くぅちゃんに「つきあったれや」って、まっちゃん!いいじゃん、いいじゃん☆おもしろそう♪