POTATO

始めに3誌の内、これを立ち読みしたんだけど、あんまりにもたぁが眩しいので、一回閉じました。で、ちょっと心の準備をしてから見ましたからね☆でも、もうこれは買って家でみつめないとだめ…。ということで購入。

  • おぃっい!!たぁ、ほんと何この顔?ちょっと上から気味な、ちょっとだけまぶた閉じ気味なS目線がたまらないです。打ちぬかれた!!キュン死にだよ、ほんと。私が、雑誌買い始めたのはつい最近だから、いままでもこんな顔してたのかもしれないけど、あの『やっとおきてくれたね』写真と今、トップ争いをしてます、これ。こんな亀梨風な顔も作れるんだね〜。優柔不断なくせにっ!かわいい、かわいいいってるくせにっ!もうっ。ずるい!!
  • この顔は「5〜6人はべらせてる顔」だそうな。me tooだよぉ!!たぁめっ!
  • 個人ページの、右薬指の水色のマニュキュア。このまえは、花のシールだったのに。指の第二間接のところが、太くて空母みたくなってるとこもいい。
  • 喉仏がいい。やっぱり下唇、いいねぇ〜☆
  • アイラインひいいてんのかな?
  • やっぱ、食べてんだね☆ほんと、プーさんだわな。
  • シゲ、リップクリーム塗ってもらいなよ。。。
  • 手越の髪のくるってとこかわいい。
  • 『僕の担当を教えましょうか?!』ってw己で申告??最後お湯の足りない人とかいそうw
  • にっきど、『NEWSとの出会いは最悪』あのころの、にっきどさんはギラついていたしね。今は、web意外はイイ仕事してくれてると思いますよ、web意外は!!
  • ABCの河合くん、たぁのものまねしたらしいけど、松潤のものまねも上手だった☆