wink up

もともと、この本の写真と文字量と内容、好きなんだけど今回は、大事件が!!

  • NEWSページの始めのたぁ、いつもと違う!かっこいい。なにこの顔?POTATOと同様、これも『はべらせ顔』だよ〜。
  • たぁん家で一緒にごろごろして、気がついたら二人とも寝ちゃってて、目を覚ましたら先に起きていたたぁに、こんな顔で急にみつめられてみたい☆
  • これも、喉仏いい。足の血管、ドキッとする!足の指が、コロコロしててかわゆい。
  • 『I・ZA・NA・I・ZU・KI』のシゲの♪くっちづけをぉ〜、ぜひやってください!『そこをおれがとってやる!』この言葉にまた、きゅんっ☆

でも、やまぴの『あそこは、シゲがすごい優越感にひたってる瞬間』発言おもしろい。

  • ぎょうざバカだな、ほんと。
  • 売れ残りを買いたくなる…すごくわかる。
  • シゲ、ばかかっこいいじゃん、この写真!!なに?どうした??
  • 手越にいいなよ、ほんきで怒っちまいなよwうるさいって。ネット配信、ほんとにしてほしい。
  • 手越のなんか、赤ちゃんみたいなポーズ、きになる。。。
  • たぁの邪魔しないでくださいwまぁ、みてみたいけど。たぁのバックダンサーとしてやって。
  • ミソスープのノベルティ気になる!!みてみたいなぁ。
  • 新幹線の席にマンブルおくって…かわゆい☆あの、ストラップの子かな?サングラスでかすぎない??
  • 小山も大すき『パンプキン』
  • 股が、こっちに全開なのでちょっと。。。
  • たぁ=がっちりした体  きゃっ☆
  • Qのページ。たぁいつもの顔。♪でかいから!
  • 手越、毎回『〇〇だよ〜ん』って書いてごまかしてるw顔の描きかたが乙女チック。
  • 小山宛ての卒業メッセージ、きっと真中の文字シゲだね。たぁ、かわいい☆