少年倶楽部

危うく忘れるとこだったけど、セーフ!シゲが、Jr.の子に「そんなこといっても、なんもでないよぉ?」っていう言い方が、おばちゃんみたいだった。


『カカオ』は、作詞作曲シゲなんだねー。悪い男のはなしらしい。しっかり詞みてなかったなぁ。「〜なのよ」「〜だわ」っていってるのは覚えてるけど。やっぱり、唇を手でぬぐうことのおいしさを覚えたんでしょうねwでも、かっこよかったよー、シゲ☆できんじゃんwやっぱり、自分で作った曲だから、自分のいいとこ上手く引き出してると思う。

チラリズム
これ、めがねないの残念。でも、ティンティロティンティン!のとこより、その直前の押さえつつ腰回すのが、おぉ!!っとなったwしっかし、チクビームもだすし昭和のアイドルのような振りだし、もう歌詞もおかしいし、この曲は伝説だよ☆

大阪で、すっんごいいい顔&ノリノリで、チクビームしてたやまぴと、にっきどが今でも脳裏に焼き付いています☆