これも、立ち読みはめんどうなのでbuyで。

  • たぁのくちびるがいい☆
  • 小山、3重くらいになってるw
  • 小さい写真も、好きすぎるのばっかり!また、たぁ『はべらし顔』してる!!

「んー」ってして、ピースの顔もかわゆい☆踊ってるぽいのも。

  • 手越の両手で、『手越です!』の顔、いいじゃん!手を口に当ててるのと、おーいみたいなの、これはやりすぎな感じで、だめ。笑顔が、なんかいつも変。なんでだろ?
  • 小山、袖に半分手をかくして、顔のそばでダブルピース+アヒル口って。。。乙女すぎだよー!
  • やまぴも、顔に動きがあっていい。
  • 心理テストの内容、苦手なメンバーとかおもしろい。手越、やまぴが苦手ってでて、否定はしてないけど、なんか言い訳がましいところが、リアル。
  • どうやって恋愛に発展するのか?『人は見た目が9割』ってことですね。
  • 手越、4回も痴漢捕まえてるって、びっくり!!…冤罪じゃないよね?
  • にっきど、水族館すきなのね。きっと、海遊館いくんだろな☆あそこはいいよー。
  • たぁに、追われる恋愛したいっす。クロールで追いかけるでもいいからw


自分で書いといて、気持ち悪くなった。。。
あぁ、なんてバカなんだろ。


でも、やっぱりたぁがすき☆ww