小山くん、23歳おめでとう☆

最近『はなまる』の映像みて「高校1年のときに、6年生の先輩ジュニアに、なんでお前おどれねぇんだよ!!と怒られた」って、いってて改めて事務所歴が浅いことを知りました。なのに、すごいがんばってるよねー。えらいよ、小山。

「こーやまぁ♪」ってかんじ。ってよくメンバーいってるけど、そういう上からも下からも慕われてでも、威張ってるでもなく、苦じゃなく面倒がみれる人って、すごく同年代の男の子にしたら稀有な存在だと思う。コンサートのときの、会話の振り方とか少年倶楽部での進行のし方は、話聞くより進行のこと気にしてんだなーwってわかっちゃうとことか、ぎこちないところもあるけど、NEWSのお母さん・お父さん・お姉さん・お兄さんとして餃子の皮の様に、みんなを包んでいってあげてください☆時々、ここ持ち上げようよ!ってときに落としたり、ふとした時にみせる鋭い視線が男らしくて素敵です(ほめてます)はい!

最初は、小山ファンでした。。。ごめんねw