5/6関ジャニ∞コンサート 横浜アリーナ

友達のお姉ちゃんが、チケットをあまらせてるということで、急遽参加☆歌とあのおばかな感じが好きなんだけど、すっごーーーく好きってほどではないので、CDかりたのに聞かずw予習もちゃんとせずに、昼・夜両方みてきました。全体的な感想としては、やっぱ予習が大事!!構成的には、NEWSとはまたぜんぜん違って、お笑い色が濃い濃いwwいい路線だと思います。…上からで、すみません。

    • 昼の部
  • グッズ、12時開演で、11:30の時点で6時間待ちって…意味が分からないw
  • 席が遠いので、常に双眼鏡。まわりも落ち着いてみてる人が多い。スクリーンも、セットで隠れて、非常にみにくい。
  • 大倉君、髪の毛まっすぐ…↓
  • 衣装の文字がきになってしょうがない。特に、安田。
  • 安田ちっさ!
  • MCがやっぱ、おもしろい☆