安田のアクセサリー

横浜のライブのときから気になっていたんだけど、ハートのついたゴムを腕にしてて。で、これ、絶対Q-potのゴムだと思ったんだけど、Q-potではピンクのヘアゴムは売ってないんだよねー。しかも、石がついてないから違うみたい。見た目も材質もにてたのに。。。

これ、やっぱ、Q-potだった。あった、あった☆ピンクハートは、ギフトBOXのなかの、ネックレスしかないと思ってたけど、ちがったみたい。いいなー、ほしいなぁ。


今月のアイドル雑誌の安田のファッションコーナーで、手のアップがあって、そこでやっぱりこの子Q-potのチョコリングしてる!!この子に、ぴったしだよー☆

  • すばるとおそろっていう、体温によって色が変わるリング…100均で前にサンプルで買ってあったので、捨てるつもりだったけど、私も勝手におそろにしちゃったw