うたばん 関ジャニ∞

一番、わらったのは村上氏のとこ「木村拓哉に似てるっていわれるんですよ!!」と、猛烈プッシュの横山氏と、キメ顔でMC二人をみつめる村上氏。結局、「ホリ」っていわれて、強引にものまねさせられたのに、「やんないほうがよかった」ってww

  • 安田の耳の上の刈り上げ?が、青いのが嫌だったwwでも、おいしんぼだったね☆
  • 丸のこと「がんばればB'z」って…私もおもってました!!
  • くすぐられて、ぐったりしてる大倉さん。死にかけた王子みたいで、きゅんきゅんした☆でも、もっとなんかがんばってほしい。かんがえてて、上向いてる顔もかわゆいのだけども。
  • 「絡みづらい」っていって、遠のいた貴さんを、ぐっと引っ張り寄せた村上さんに、男らしさを感じて、どきっとしましたw