KJ2(初回版 A) 関ジャニ∞

を買ってしまいました。。。あの、DVDはカットされてる部分が気になる!!グダグダトークがききたいのに!!あれは、一回みればもういいwwあれにお金かけたから、パンフちゃっちーのかな?

  • 丸の、衣装ギリギリでしょ!!はじめは、バストアップでしか映ってないから、下があんな衣装だったなんて…さりげなさ過ぎて笑える。
  • 横の、王様バカっぽくていい☆にあってる。ミュージカル『王様の耳はロバの耳』の主演が似合う。←あんのか知らないけどw
  • にっきどさん、意外に動けるんだね!感心した!だてに、筋トレ楽屋でたぁとしてないね☆
  • 落ちてくるタライ、本物でいいじゃん。なんでCG?そこいやってこそ、∞でしょ!?
  • ファミコン(復刻版)のコントローラーに、PSの本体のゲーム機って。。。