ジャニ勉 デューク更家

デュークも、関西人らしくいろいろお金のはなしがすきで面白かった。「なんぼだとおもう?」って自分できいてたしwwで、何よりお腹に効く、体操がすごかった!!もうね、♪ブンブン!!で、ワーキャーいってる、女子は卒倒ものですよ。。。

  • すばる、早いしなんか顔とかいろいろ、、、えろいww
  • にっきどさん、なんで腰回しながら??やらしい。
  • 今回は、ビックリ顔がたくさん映った、大倉さん。かわゆかった☆腰は、あんま、映ってなかった。真剣にやってたね。
  • 横、必死。。。「違う動きになってる」って、デュークにいわれてたし。
  • 安も映らず。ゆっくりやってたね。恥ずかしがってたみたい。こないだ、あんだけ赤裸々発言したくせにww
  • 丸、きゃーきゃーいってて、うるさいけどかわいい☆いいねー。男子のこの雰囲気。