パパと娘の七日間

これ、すんごいおもしろい!!ひろしがますますかわゆくなってる☆

  • マフィンのこと誉められて「勉強はあたりまえだよっ♪」みないな台詞いってるとき、かわゆい!!
  • 「あゆ。魚じゃないよ?あゆ」かわええ!!
  • しげ、転んでアイス落とすのうまい☆飛び起きるのもうまいww
  • サッカーの練習してるのに惚れたってなってて良かったよね。すごいシュート決めたときとかだったら、大変そうだもの。。。
  • 変なダンスしてるひろし、いい!!!
  • デートの帰りに、お父さんになってるのをいいことに、肩組んで歩いちゃうひろし、いい☆
  • 王子のかっこうして、「アン・ドゥ・トゥロア・クアトロ!!!」って蹴ってるの、NEWSの曲にあったよね、タイトル忘れてけど。うまく蹴れてよかったね♪

テレビ雑誌で、現場レポみたいのがあって、みんなニコニコモニターみてるのがよかった☆しげ、普通に笑ってる顔いいもんねー。
来週もたのしみ♪