シゲ、おくればせながら誕生日おめでとう☆

ブス恋』、原作すきだから一回だけ見たけど、パッションが続くほどの作品じゃなかったので、もちろんシゲの顔なんて覚えてなくて。で、『カクレカラクリ』も、15分くらいでリタイア。。。なんか、平岡くんのチャラさと栗山さんとの温度差と、シゲの不思議オーラとかよくわかんなくて、みなくてごめんなさい。で、『金八』に出てたって書いてあって、ハセケン!!!と、昔のことを思い出して、たぁもでてるので借りてみて、この頃は輝いてるのになぁ。。。と思って、惜しいとおもってたのです。私の中でシゲ=惜しいだもん。。。やまぴも、よくいってるけど。
でも、MJ連載の為にネタちゃんと考えて、日にちで配分してちゃんと仕上げてるところとか、その文章がまたしっかりしてるとことか、モテたいっていってるくせに『はなしを聞いてくれる女の人が好き』って、聞き上手なメンズがもてるといわれるこの世の中でいっちゃうとこ、きっと今回の猫もいろいろ調べてるであろうとこ、上からなものいいwwなど、頭いいのに頭悪いっていうか、それが魅力なんだと思います。今回の健太先輩は、ほんとにいい役だしドラマの枠的にも、ガッキーすきな子達が見るだろうから(ひろし好きなマダムも)親子で、健太先輩を覚えてもらって、「NEWSって山Pと健太先輩のいるグループだよ」って、認知してもらえてらいいと思います。

でも、会報載ってないのは、ひどいと思うよ。。。あたしが、シゲファンなら抗議です!!ドラマの会見とか、間に合わなかったのかもしれないけど、本人もちょっと落ちこむ(私がシゲなら落ちこむもんw)んじゃないの?番宣の使いまわし&ちょっとまえのシゲ写真で、半ページくらい作れると思うんだけど。いいのかい??