いろいろぼやいてみる。

  • しげも、JJと同じ誕生日だったりしたら靴もらえたのかなw
  • 『必殺仕事人』CG入ってて、びっくり。小さい時みてたから、時代の変化を感じた。大倉が「〜っすよ」っていってて、いいの?って思った。あさみの衣装『あずみ』じゃん。。。松岡も、馴染みすぎwwでも、あの殺しかたはありなの??
  • 友達が小山劇団のパンフ買って来てくれたから、はやくみたい。
  • 内君は、髪の毛切ったほうがいい。草野くんはあのまま57MOVEな感じでいいと思う。
  • 『ズームイン』を、録画したのにニッキの下ネタと、植草Jr.のことしかやってなかったw。。。なんだい!!めざましとりゃよかった。
  • 雑誌、たぁのイラストの目は、みんなファサーだね。もっと難しい織姫・彦星を描いてほしかった。だって、上手く逃げる人とかいるんだもんw
  • たぁが、ちょっとX脚だったので、同じじゃぁん☆と、うれしくなったww
  • 小山ラジオがおもしろい☆