ドッキドッキ☆初バトン!!

いつも、お世話になっている&毎日ガン見wwしているブログの、pippi(id:pippi)
さんから頂きました☆わぁ〜ぃ!!うれCCB♪ありがとうございます☆

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す

其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

  • お題は「ぐろうぶざ」です。
    • 「ぐ」…ぐ・ぐは・ぐりこちゃんと・愚痴・ぐはっ

「ぐは」よくつかってるもんなー。つぎのは「ぐふふ」だった。擬音語が多いなぁ。。

    • 「ろ」…ロー・ローサ・録音・ロイヤル・録画

金曜の『女帝』がおもしろすぎて、みんなにメールした結果ww全部テレビ関係。

    • 「う」うちわ・動き・内・上・ウオチョー

J語ww冷静と情熱のあいだだな

    • 「ぶ」…舞台・ブンブン・分・部・無事

舞台はねぇー、もちろんアレっすよ。ブンブン…∞かな??

    • 「ざ」…惨敗・雑貨屋・雑誌・残業・残念

惨敗…、えぇアレっすよ。。。
 

1)回してくれた人の印象をどうぞ

友達に『クロサギ』7話のことを、きいたら紹介されましたwwで、前にもテレビドラマの感想とかみてたときに、みたことがあるブログで、勝手に運命を感じました☆文章もおもしろくて、前までテレビっ子だった私は勝手に共感することもあったりして、これまた、勝手に親近感を感じています。いつも、早い情報と詳しくてわかりやすいレポに、大感謝です☆…印象じゃないか。。。

2)大好きな人にバトンタッチ

あおいつん!!!!!いつも、いろいろありがとう☆決戦は月曜日&俺達には月曜しかない!!
はてなで、コメントさせてもらった人はいるけど、バトンを回すほどお近づきになっていないので、他に回す人がいませんです。。。すみません。

だれか、ここ見てくれてる人(いるのか??)がいたら、進呈いたしますので、こんなときこそ、はてなすたーを☆ww

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい

4)お題

「ちけししゆ」チケ死守!!これでとれたら、儲けもんだもんね☆