たぁのそっくりさん

26日に見に行ってみた。チケットもないのに終わった会場にズンズン入ってったら、なんと、サイン会をしてた!!で、もちろんサインもらうCDとかないし、さほど興味もないので、仁王立ち&腕組で正面から観察w

  • サインするのはえぇ!!
  • お客さんは、マダムもいるしほんとに「憧れてます☆」って先生をみるような、目つきのピアニスト志望っぽい人もいる。
  • 握手もはえぇ!!
  • 髪型もたぁとおんなじ。
  • ロンブー淳と、麒麟の川島君みたいな顔。たぁのいとこか、お兄さんにいそう。
  • 口角が上がってるときの口元と、目の下のプニっと感、目じりの皺が似てる。
  • 「…そうですか。ありがとうございます。よろしくお願いします。」しかいわないw
  • 脚、おっぴろげなんだけど、かかとはついてる。不思議なO字開脚。
  • 燕尾スーツがすてき☆
  • 立ち去るとき、ファンにはお辞儀もせず。。。

あとは、さんざん彼のことをいろいろ妄想して→「湘南乃風練習してそう」「ほんとは、ロックやりたそう」とかね。ラーメン食べて、明日に備えて解散しました。


結論!見る角度によっちゃー、似てなくもない!