いっちゃえよーぉ。いっちゃいなよ!!

今日は、とあるそっくりさんをほんとにそっくりか、確認するために出待ちとかしちゃいますwwほんとは、リサイタルいけばいいんだけど、似てないのに3000円…しかも、寝ちゃったら&双眼鏡ガン見とかだめだよね?!ってことで、出待つのです。

  • もしかしたら、『テゴラジ』っちゃうかもww
  • あしたは、∞コン。大倉のうちわをつくって準備万端さ☆
  • でも、その作業のせいで、たぁがゲストだった、コヤラジを聞き逃してまさにSHOCK ME。
  • 横ファンじゃないけど、横のうちわをつくりたい。。ちょっと、やりたいことがあるので。どーしよー。時間がねぇ。
  • あと、『本当にあった怖い話』系の厚い本を、古本屋で買わないと!!
  • MJは内容がくだらないし、写真ももったいないデザインで買わず。ポポロのみ。みんなでサンドウィッチになってんのかわいいなぁ☆卓球で「お前邪魔やねん!!」ってシゲに切れるにっきど。。。おもしろい☆

リターンしてきたバトンは、ゆっくりやるです(><)