[DVD][NEWS]Never Ending Wonderful Storyそのた。

ぽろぽろきになったこと。

  • Yellのときに、♪輝く 君の 背中に〜で、背中(っていうか、ちょっと腰上)に、手を広げてるたぁかわゆい☆おしりふってるのがいい☆
  • 手越が、『北海道はでっかいどうの幸』を食べてるときに「ぼく、あわびだいすきぃ〜(はぁと)」と、ちょっと斜めな上目づかいでカメラ目線(エロい顔)だったのがきになる。どこまでYなのww
  • 手越が、タンクトップ着させてもらってるところが、スポブラしてる女の子みたいでイケナイ太陽〜♪
  • たぁの、タンクトップもなぞ!山ピに呼びとめられて、一緒に「イエー」ってやってるときのタンクトップ、たぁだけ形おかしくない?なんかほんと胸のかくれる面積少ないっていうかw胸板あるから?って思ったけど、もっとある山ピは普通にきてるから、やっぱ形がおかしい。あの、ジャニショ写真の乳首パーカー事件を彷彿とさせます!
  • シゲ、ひろしの紫のバスローブにびっくりっていうけど、ほぼ毎回バスローブで楽屋うろついてる人いるじゃんw入りは、ちがうだろうけど。
  • シゲ、自分撮るの下手。全部下膨れっぽくみえる。でも、コンサート中の楽屋裏は、シゲだけしか採用されなかったのかな?
  • チラリズム、たぁと手越も♪我慢でっきないぃ〜の振りやってたのかな?覚えてないし、映ってない!!たぁは、♪純粋な感情は〜のときの、両手を上で振るのも、すごく無邪気でかわいい!
  • たぁ「お好み焼きです!」にっき「お好み焼きちゃうやろ!広島焼きやろ!そこ一番まちがえたらあかんとこやろ!!」たぁ「…広島焼きです。」っていうけど、正しくは『広島風お好み焼き』じゃないんですか?!たぁ、絶対納得してなかったもんねw
  • そのときの、たぁのTシャツの山吹色、似合ってないwあと、右側だけちょっとめくれあがってるのが、かわゆす☆