24時間テレビ タキツバさまかの、熱湯風呂ダイブ!!

明け方、3:55まさかの出来事!


タッキーが、風呂のふちに足のばしてて「おさないでよ。ほんと、上乗るだけでいいんですよね?」っていって、足で風呂のふちをまたいでて、後ろに翼が立ってて。で、すぐにどん!!!って、翼押した!!で、タッキー頭から前転するように、きっれーに全部はいったよww翼も、足からおちてたけど。ほんと、タッキーのダイブは芸人でもなかなかねらっても出来るような落ち方じゃなくて、見事の一言☆すぐに、でてきて氷いれてた。つばさ、お尻にすごいいっぱい氷いれてたw周りの全員が一瞬顔が固まって『ジャニーズ…しかも、タッキーが頭から!?いいの?!大丈夫なの??』ってなってて、すごくおもしろかったです。
この事件のおかげで、タキツバのこと前より好きになりました☆伊達に、『タッキー25』のTシャツきてないぜっ!!