いまさら『テゴラジ』

7/29の16時からのをみました☆帰りは、噂の鳥貴族で、たらふく食べて帰りました。ざーっと、かんそう。

  • グローブ座と書いて、ジャニーズ座と読む。
  • もらったちらしの、イノッチが時間表みたくなってて、おもしろかった。
  • たぁの告知…ほんと、なんも決まってないんだね。。。すごく簡単?なデザインにぶっくり。
  • 中狭い!!そして、うしろでけど全然いい席☆あおいつん&譲ってくれて方ありがとうございます。
  • オープニングから、笑えるか不安になる。。。笑ってる(爆笑してる)お客さんの、手越への愛の深さに、己の浅さを痛感w
  • 会場内から登場!?これは、テンション上がるわな。
  • 前の回にたぁがきてたらしい。だから、外に人がいっぱいいたんだね!出待ちか!!
  • 「雨男の本領発揮って感じですみませんw」
  • 手越早口で、すぐ噛むwだが、滑舌はいい。
  • ラジオ局の設定っていうのが、ちょっと難しくて拍手とかしたほうがいいのか…だってなんかやっても、ラジオなら見えないじゃん。でも、手越としてはお客さんの反応がほしいだろうし…と、ちょっと戸惑った。
  • CMも、やすっぽいけど手作り感満載で、あれはあれでいいと思う。
  • ブーツ10万!!たけー!!!!すげーな、Jタレ☆
  • 『ミソスープ』かけ終わって「まっすーでてくるとおもったでしょ?うたっちゃうとおもったでしょ?」と、上からないじわるな笑顔。…えぇ、微々たる期待をしましたよ、えぇ!すごく、オーバーな、オリジナルではなく、河合君のものまねのものまねの、たぁのまねしてた。
  • 『もう恋なんてしない』の、手話w
  • ラジオのリスナーの名前が、『負け女』。。。
  • 登場してすぐのときかな?紙をたたいて、パンパンってやってたんだけど、このしぐさはよく見る気がする。でも、私はあまり…結構こういうの好きじゃない。演出かもしれないけど、すごく偉そうに見えるし威嚇されてるかんじが。。。ぽいってなんかすぐ放るのも。(DVDの空港の買い物でもしてた。まぁあれは、ギリ落ちちゃったにもなるけど、癖なのかな?)
  • 亀ちゃんのものまね、わかる!!一番笑ったのは、剛。剛バージョンの『ミソスープ』は結構、ばかにしてたよねwwチームリスペクトから、呼び出しだよありゃ。でも、いちばんおもしろかった。
  • ターミネーター。。。なかなか選ばないだろ。「わかんねぇょ!って空気になってmすけども、やめませんよー!!」w
  • すばる、まぁまぁだった。丁寧にものまね講座もやってくれるんですね☆こないだやってみたけど、むずかしかったよー。
  • 長瀬。これも似てた。っていうより、わかる☆
  • テレビ電話で、「長瀬君はワイルドすぎて計算ができない。」「今日も雨だから、洗車してる。」とか、けっこうアウト気味な発言w
  • 小山のいう、「いつも隠れてエロ本よんでる」っていうのは、ほんとなのかな?…よんでそうw
  • このものまね、もうラジオって設定からずれてて、ラジオにしなくてもいいじゃん。ってすごく思ってしまったw
  • 昔の写真!ピカチュウもってる青いパジャマの、髪なが!!「小学生の頃、ピカチュウが大すきで」って言葉に、ジェネレーションギャップを感じる。私、専門行ってた頃だよ、ポケモン
  • サッカーしてるのとか、まだふつうのこ。「この頃は、全然女の子に興味がなくて。家の母親も心配してねー。この頃の男の子って、ちょっと女の子に興味を持つ頃じゃないですか。でも、当時の僕はねー、サッカーボールが恋人です!みたいなね!ナオン?全然興味ないっす!!って感じでしたね」…ナオンって、いくつだよwYAZAWAジャないんだから。
  • 小学生の写真、ポニーテール&白キュロットで、後ろで手を組んでる!!!これは、場内に衝撃が。みんなSHOCK MEだったよね。お母さん、やりすぎです☆あれは、女の子にしかみえないもん!!
  • 独白。毎回これをいうの?どこまで本気でどこまで演技?とかすごく、ダークサイドからものをみてしまう私。。。すみません。でも、他の人の感想読んでても、毎回本気だったんだろうなーって思いました。これさぁ、メンバーも「練習はじまってるよ」ってだれかいいに来てあげればよかったのに。スタッフだけじゃなくて。戻った時のみんなの空気も相当だったんだろうな。。。今回、手越の曲で山ピが踊ってるのも、きっとこの時から繋がってるのかなと、おもった。これみた、メンバーはまた複雑だよね。シゲ…って思ったし。でも、今はそれいえるってことは仲いいってことだから、よかった。
  • でも、このはなし長くてまとまってなくて、しかも結構噛むので、後半うとうとしてしまった。。。ごめんなさい。もっと、まとめてくれて他にもいろいろ、こんなこともあった!ってはなしてほしかったなぁ。というのが、個人的な希望です。でも、いろいろ話し詰め込みすぎても、まとまりにくいし伝わりにくいっていうのもあるんだろうけどね。
  • 星をめざして』これは、独白からズルズルいってる人たちがいってる中、グスッグスってなる音もきこえて、いろんなのもが浄化されたような気がしました。手越、やっぱり歌上手。この曲が好き好きいってた理由がすごくわかった。
  • うそか、ほんとかわかんないとこが多い手越だけど、きっと9.5割はほんとだろうな。きっと、バカ正直すぎて周りが言わないこととかもいっちゃうから、そこが計算にもみえるんだけど、それも全部まんま手越の良さなんだなぁと、再確認しました。そのままでいんじゃない?手越ですから☆←上からねw
  • 何度も「このころは、異性に興味がなかった」っていってたから、今は異性への興味はいか程か!?と、すごく気になった。あのころの反動も踏まえて相当なものでしょうね☆だって、裕也のYは卑猥のYだもんw
  • 恋であんなに顔がかわるなんて!やっぱり、恋ってすばらしい☆