ジャニショでロシアンフォトww

たぁへの、パッション醒めないままジャニショへ!これは、みんなやらないほうがいいw今、家でこれ買わなくてもよかったしょ!?って写真あるもんwすごく危険wwたぁのところ、ほぼ全部買っててびつくり。あろ、みんなでダンスしてるとこwちいせー&みえねー!!!なのに、買ってる。。。♪It's masic!!


あおいつんが、おもしろいことを言い出したw「ロシアンフォトしよう」って。

ロシアンフォト
直感や、語路合せで適当に番号をえらんで写真を買うゲーム?w
レジでお姉さんに「●●番ありませんけど…」といわれることもあるので、予備候補も考えた方が良い。その場合は「●●番は〇〇くんですけど、いいですか?」と聞かれますw

わたし

  • ∞『238=文男』→安のエイトレンジャー、かわいいめのアップ まぁ普通
  • NEWS『625=ムツゴロウ』→手越パンフの。 神ってことで笑いがw
  • NEWS『426=翔やんの誕生日』→シゲパンフの。クラッカーの紙テープ頭にもってて、雷様みたくなってる!!! 大当たり☆

あおいつん

  • ∞『444=悪魔の番号』→丸ソロ。やや、ギリギリな顔w「テキサス!!」やってるのに、ちょうど手が切れてるww大当たり☆
  • NEWS『666=悪魔の番号』→なくて変更w『555』「手越君ですけど、良いですか?」wwまた、手越様☆こういうときも、おいしいなぁ!と、二人で盛り上がりました。
  • で、また『鳥貴族』にwジャニーズ座の近くじゃなかったので、空いてたし雰囲気も活気があって、よかったですwなにより、Jバナしやすいしww