本当にあったこわい話

あおいつんと、我が家で鑑賞会をしました!1話目の、森迫永衣ちゃんのもすぐ終わっちゃったので、たぁのも短そうだなーとおもったら、やっぱ短かった!しかも、不意打ち的にいきなりはじまったし。

  • ほんとに、20?かわゆすぎる!!友達役の子達、きっと同じ年くらいだろうけど、たぁのほうが全然下にみえるww
  • やっぱ、横幅(筋肉)あるなー。さすが、バスト96センチ!!完敗っすw
  • なんで、助手席?実際免許ないのかなぁ?
  • 唇かわいてるよーw
  • 「たばこも、吸ってくる」っえぇー!!!!いいの!!!って、盛り上がったけど、吸わず。
  • とにかく、いろいろかわゆかった☆