当たっちまった。。。

当たったら、まじめに考えようと思ってました。昨日、締め切り延ばしたのに、4日分で抽選してるとか、いろいろかいてあるのみて、やっぱはずれたっしょ。って思ってたのに。。。でも、いろんなとこみてたら、ほんんと当たった人少ないようで。

    • 行きたい理由
  • たぁ☆
  • こんなこと、きっともう滅多にない!!
  • 嵐はハワイ80万って噂もあり、この値段…やっぱきっと、もうない!!
  • つどいw
  • おもしろそうなので、この目でしかと見届けたいw
    • 悩む理由
  • お金があるようで…ない。11月に社員旅行もあるし。。。
  • 相部屋の人が、この日記みて激怒するようないわゆる『真剣に応援している方』っだったら、気まずい。←これが一番w

でも、きっと行くな☆

デートに行く気で挑まないとダメなんですか?w服とかかうの??わかんないよー。。。