NEWSとのつどい 3/3 マニアッククイズのコーナー

「うわ!きた!!わたし、エスパー魔美かも!!…でも、なんも覚えてない。。。」と一瞬焦った。
でも、内容が身長とか誕生日でなくて、ほんとに細かいのだったから、知らない人でもゲーム感覚で運で勝負できて良かったとおもう。周りにずるする人もいなかったし。でも、最初のほうで座っちゃった人にはつまんなかっただろうな。。。しかたないけど。6回やってほしかった☆

  • 小山:『抱いてセニョリータ』で『抱いて』は全部で13回でてくる。「何回やまぴーが抱かれてるかってことだよねw」→×12回
  • にっきど:おれは今、めっちゃ腹が減っている→○
  • 手越:生まれて初めてカラオケで歌った曲は、kinkikidsの『もう君以外愛せない』だ→×
  • 手越:コンサート、テレビぜーーーーーーんぶを含めて、人前で初めて歌った曲は『とまどいながら』だ→×
  • たぁ:ドリームボーイズのときに、楽屋で錦戸君に真っ裸にされたことがある。真っ裸だからね、まっぱ。パン1とかじゃなくて。(ここ、すごくこだわってたw)→○
  • にっきど:おれとPが初めてあったのは、おれが13歳・Pが12歳のときだ。→×
  • こやま:うちのラーメン屋は、休みが日曜で、営業時間は夜7時から夜中の3時までである。→○

ほかにもあったけど、忘れた。。。わたしは2問目くらいで敗退した。正解者50人くらいは、前にいって、手越の「本気で落としにいきますよ?!」の、発尾披露目曲で、いっきに減って、20人くらいは壇上へ。で、小さい女の子にたぁが、すごく話しかけてて、うらやましかった☆で、みんなぺろぺろキャンディーわたされて、その紙を一斉に剥がすと、外れかメンバーの名前が書いてあって、見事当たりの人だけ残った。たぁ、「とれる?」とか女の子にきいてて、ほんとうらやましいw

    • プレゼントの内容
  • やまぴ:TBCの美顔機

自分でかったのか?でも、一番ほしい!!w女の子に当たって「いくつぅ?」「7さい」「7さいなのぉ?じゃぁ、いまからお肌のお手入れして、30歳になったらもっときれいになるよ☆」

  • こやま:ASH&DIAMONDSの、キラッキラな茶色の長財布(チェーンつき)

http://www.rakuten.co.jp/ash/695052/1888915/1888918/1888923/#1436390たぶん、これ。始め、紫の紙バッグみてSWORD FISHの袋だと思ったので、ギャル服?!ってびっくりしたけど、違ったw「おれ、キラキラ大すきだからさー。この店はいるの、めっちゃ緊張したんだよー。これ。かわいくない?」包装がすごい過剰で、出すのにとてもてまどってたwなので「あとで、届けさせますんで。」っていってた。しかも、当たった人、当たりって気づいてなくて、1回戻りかけてて、いろいろ小山おいしかったw

  • にっきど:最新のipod nano(赤)ににっきどのと同じ曲を入れてプレゼント。

「新もの好きのぼくは、これです。ぼくのと同じ全く同じ曲を入れといたんで、聞いてください。」これ、にっきどファンなら号泣ものだよねー☆レッチリばっかだよとかいってみたりweeeek!とか、イッツ・マイ・ソウルも入ってるのかな?

  • 手越:自分のお気に入りのメーカーのサングラス

「ここのメーカー大すきで。今日着てる、このドクロの上着もここのメーカーなんですよ。ぼくも、このサングラスもってるんでお揃いです。」袋が、グレーでDFSの袋かと思ったけどちがうか。

  • しげ:折りたたみ自転車(赤・専用ケースつき)

http://www.rakuten.co.jp/fujix/442510/443159/1429366/
たぶん、これ。
「シゲ猫みてくれてる人はわかるとおもうんですけど…。最近折りたたみ自転車にはまってまして。で、こんなに小さくなるのは余りないので。今の自転車売って、これに乗ってくださいw」一番高そう。周りから「もって帰るの大変そう…」って声がw郵送でしょー☆?

  • たぁ:ブタグッズの詰め合わせ

ちいさい男の子にあたって、「男の子?よかったー☆女の子じゃあんまりかなぁって思ったんだよねー。」と、新聞紙全面くらいのおっきい袋からでてくるでてくる、ブタグッズ。誇らしげに「ほら、中にもいっぱいあるから」これ、本気で選んだのかな?お土産とか選ぶの下手な人なのかな?と思ったwこの子かな?あめ忘れて、小山かだれかが渡してあげたけど、なにもいわなくて「ありがとうっていえよ!w」っていわれてたw

たぁか、やまぴが「あめいいなー。おれもほしい。外れの人もあめもらっていいの?」ってしきりにあめの事きいてて、小山に「帰ったらいっぱいあるからいいじゃんw」っていわれてた。

約2時間だったけど、まあまぁ楽しかった☆
しげがかわゆかった☆で、たぁはしげのときはすごく、はなしにはいってきてて、ほかのときは、上向いてぼーっとしてた。眠いのか?w