NEWSはお祓いを…しろ!!wおねがいっ☆

内容などは、土曜日にでも書こうっと。だって、家にネットないねんもん。。。実家でかかないと、長いから。。。

たぁが、ほんとかわゆかった☆


ちまちまですが、忘れない&このパッションが冷めないうちに、つづってゆこうと思い、マンガ喫茶にきちゃったよwいろいろ書きたいことはあるんだけど、とりあえず、つどいのこと。私は、前から6列目の手越よりでした。円卓だとおもってたから、びっくり。すごい数のイスイスイスイス!!!ぜんぜん肉眼でも見れる距離だったけど、(双眼鏡はバスにうちわと一緒に置いてきた。もって来ればよかった!)うしろはほんと3階からステージみるような小ささだった。みんな「集いの席より、コンの席いいほうがいいよねー」といってた。たしかに、90分と150分は違うし、動きがないもんね。