カリフラワーみたいなJOKERと、サイドの髪剃り込みの手越w

金曜に、あおいつんと台湾報告会と、嵐報告会をしました☆残念だったのは、散々デパチカ巡って、ショウロンポ−探したのになかったことです。でも、その残念さを、ふっとばすように昔のJr.映像(すばる・横・ヒナ・タキツバ推しの頃)みてたら、嵐やにっきど、たぁしげがいてびっくり&大興奮しましたw

  • しげは、背が高いのですぐわかった。たぁと、ダボダボのラクダ色のタートルネックを着せられてて、おそろしく似合ってなかったw
  • にっきどは、すんごい甲高い&小さいのに、もう注目されてて一人だけ名前のテロップ入ってた。後ろに、やまピいたけど、年上なのにぜんぜん小さい。小動物だったwタッキーに後ろから抱きしめられてたもん。
  • 亀ちゃんは、すぐわかったんだけど右に、頭がボンバってる人がいて「だれ、この変なの?!」っていったら「JOKERだよ!!!!」ってあおいつんがいって大爆笑でしたwほんと、カリフラワってた☆
  • 手越は、8ヶ月しかいないからねーっていってたら、いたぁ!!!!藪くんのバックで、頭1個飛び出てる怖い顔の人…手越だぁwwwほんと、おもしろい☆おもわず、れいこさんにメール!しかも、サイドの毛がないの!!!だから、今はその反動であんな、ボーボーなサイドヘアーなんだな、あの頃の自分へのオマージュで、京本政樹にしたんだなぁと、すごく納得しました☆手越さん、かっこいいっす!!