台湾その他

とにかく、同じ部屋になったまーちゃんが、ほんとに気の合う子でよかった!!台風で1日目は、オール自由時間になったけど、お店や観光スポットは全部閉まってるからほんと行くとこもやることもなかったんだけど、近くにDFSがあったので、カッパ着こんで風に吹っ飛ばされそうになりながらでかけたり、少しの時間でいっぱいコンビニ行って新聞かったり、私達だけビール飲んで夕飯たべたり…台風のおかげで(こういったら、死者もでてるから不謹慎なんだけど)テンション上がって、スプラッシュマウンテンに乗ってるような感じで楽しめましたw相部屋の子が、ほんとNEWSしか楽しみがない!!って気持ちで参加した子だったら、こうはいかなかったし、ずっと愚痴きいてないとけなかったと思うから、ほんと助かりました☆ほんとに、ありがとうございました☆コンサートと集いの席も、名簿順の連番だったから楽しかったし☆添乗員さんも、帰りの飛行機は寝るだけなのに、席隣になるように、その場で組替えてくれたり、ほぼ自由に時間使わせてもらって、ほんとよかったです☆
空港で、面倒みてもらったれいこさんサヴァ彦さん、どうもありがとうございました。こんな、目立たないとこでお礼いってすみません。。。今度は、みんなでショウロンポーでもw
あと、つどいの前日みんな美顔エステとかいって(わたしもw)すこしでも、きれいにして会いたいって気持ちが、あぁ〜乙女だなぁとかわゆく思えました☆