少年倶楽部プレミアム

たぁが、かわゆすぎて!!油断したら、ずーーーーーーーーーーーーーーーーとみてそうだったので、2回でやめた。またじっくりみよっと。きになったことなど

  • てごっさんの、肌やっぱきれー!
  • 髪のグラデ、3カラーくらい入ってるっぽい。結構手がこんでる。
  • 前髪(どこまでが前髪なのか、よくわかんないけどw)も、断が結構入ってて、寝癖つきやすそー!!と心配になる。
  • あの楽屋の映像tubeでみたことあったけど、あれはやっぱすごい違和感だよねー。しかも、「普段話とかしてないのに、そういうときは話してる風にしなきゃいけないじゃないでしゅか。」って。。。つらい。
  • コメントででてきた、たぁはなんであんな、なかやまきんにくんみたいなタンクトップ着てたんですか?おもしろすぎますからwでも、興奮☆
  • 過去映像、もっとすごいてごっさんを、先週発見したのは奇跡だねw
  • 「そういう曲じゃないでしょ」「ダンスの練習」みたいなやりとり、かわいい。
  • 肝心なとこで、てごっさんをみつめるたぁ。カメラ目線がほしかったっす!!


あぁー、胸いっぱいです。まだまだ足りないもんw