∞&NEWS報告会

ほぼ、月1でおこなわれるJ飲みが昨日ありました。

  • ∞ファイナル沖縄の仲間の珍道中が、おもしろすぎて、ひさびさに大爆笑!!
  • ジャニ勉観覧までの苦労話もw身分証明厳しい!!勉強になりました!
  • 受けのはなしも、あぁー、おもしろすぎる!!透明の袋に手紙入れるとか、空港より厳しいチャック体制!!
  • やっぱり、J事務所はお客様でなくて事務所が神様なんだなぁーと実感☆
  • あと、Jから下りかけ?の子が、きりぬき・ポスター・パンフなどをくれて、ウハウハ☆昔の写真がおもしろすぎる!!酔っててちゃんとみえないから、すごく目を凝らしてみたもんw
  • MJのたぁの、すんごいマッチョなやつ、一瞬アイコラかと思ったけど、お酒が抜けてからみたら、あれは本人でした。すげぇ!!!「気持ち悪い。こんなに筋肉要らない。こういうの求めてないから。」とか散々いったけど、みなれると大丈夫wご飯食べながらみるっていうのが、食べ合わせが?悪かったんだと思うw