第一回 嵐会

土曜に大御所櫻井ファンのHさんを囲んで、みんなで始めていく下町風な…田舎の民宿みたいなゆるいみせで、お宝映像やらパンフやらみて大爆笑しましたw

  • 嵐のパンフなのに、ジュニアがいっぱいいるw小原裕貴もいた☆蛍光ブルーと、黄色のもこもこがかわいいパンフ。
  • しゃべるパンフ!!!!おもちゃだよ、これは!!しかもみんな棒読みw声も暗い。アイドルじゃないよ、これw相葉さん、おかわりってなに?しかも、うっかり押しちゃって、しゃべりだしてあわてたもん。
  • A・RA・SHI、サンライズニッポン、感謝カンゲキ雨嵐、台風ジェネレーションとか、天気のタイトルが多い。サンライズニッポンには、初回版にオレンジのフリスビーがついてたの、覚えてた!!
  • こち亀エンディング?だった、ナイスな心意気は、NEWS同様スーツだったよね、ジャケット。
  • 不遇時代の、駐車場でのPVとか。。。嵐はずっと、最前線だと思ってたけど、私の記憶からぽっかりきえてるところは、まさに不遇時代だった!
  • AAAのは、もうはじめからみんな飛ばしすぎて、グッタリした。
  • さくらいさん、マキシマムサイコー!!!

またすぐに、お宝もってきてもらって、会をしたいです☆
持田香織の友達も、びっくりだと思うww