オリスタ

表紙のすぐあとに、weeeek!広告が!アメコミのね☆

  • てごっさん、これは残業つづきの顔だよw顔は営業っぽいけど、やっぱ髪きれっていわれるな!
  • 小山、でっかい石付きの金の指輪…外せよwわざと?ほんと、キャッチにしかみえない!
  • たぁ、すごい顔つくってる!眉毛と目と鼻の横のしわで、鬼太郎のエンディングに出て来る、髭が生えた蟹の妖怪にみえる☆
  • 企業ガイダンスとか行っても、毎回寝てそうだなw
  • やまぴーなんで、きょとん顔?もっと顔つくんなよー!もちろん髪アウトだよねwネクタイいい☆
  • しげさん…疲れたお父さんみたいだよ。。。PVみてから、抱っこちゃん人形にみえるwモヒカンは、ギリOKかな?うちの課長そうだしw
  • にっきどさん…真剣っていうかリアルだな。きっと家でもこんな感じでネットしてんだろうなぁ。眼鏡してたらよかったじゃんねー!!ストライプいいじゃん☆←うえからw
  • 姿三四郎のしげ!!なんでそのポーズ?エスパー伊東の「はぃぃ〜」みたいw「オス!」にしたらよかったじゃん☆
  • 中の対談の、黒衣装でソファーって…ホストみたいw
  • 下で家来座りしてるやまぴかわいい☆
  • しげさんと、小山の足が密かに絡まってるのが…。『華麗なる一族』かよ!?

‐たぁ前がみ短い。中止会見のときの写真は、なんか小さいおじさんみたいw
‐しげのラップに合わせてタイミングを覚えてたって…あぁ普段も無意識に頼ってんだろうなぁ☆かわゆい!