謎は全て解けた!!

今月のW誌に載ってた、車のイラスト。てごっさんのがもう、ピカソですごくて。ピカソの絵って被写体のいろんな部分が全部描かれてるじゃん?(わかりにくいんだけど)まさしくそんな感じwwで、毎回言い訳がましく(よく言うと、親切に☆)説明があるんだけど今回『yeah!yeah!yeah!this is car!』だからねwwしかも、オープンカーとかじゃないのに英語なの。whyだよwwやっぱ、てごっさんはいいっ☆

  • 本題!たぁの車の右上の、棒に玉が二つついてて横向いてる物体Xは何か?

隣に、ねことかかわいいのがいるのに、このXがいて、えぇーーーーーーーーーーーー!!?って一人でいろいろ考えたけど、もうそれにしか見えなくなってきたので、意味わかんねーwwって思って、そっと閉じておいたの。で、昨日またみてみていろいろ一個ずつ解明していったら、わかった!!ヒントは、餃子とシュウマイがあるってこと☆…食べ物??玉が二つ・棒…?!これ、縦なんじゃん?!これは!!!さくらんぼだーーーーー!!!!!きっとそう!ううん、絶対そう!!!!あぁあー、ゴメンネたぁw真っ黒黒たぁ好きな私の破廉恥な妄想でしたwま、でもそれがさくらんぼじゃなくてもいいんだぜ☆wあー、でもさくらんぼはさくらんぼで…。たべもののさくらんぼが好きとかじゃないんじゃないのぉお????そんなん、私きいたことないもん!!