手越様がやって来たぞ ヤァ!ヤァ!ヤァ!

昨日は、3時間も眠れなかったのにすごい濃い夢をみました。タイトルどおりの内容w


なぜか、私の実家に突然遊びにきた手越様。で、どうやら何度も遊びに来ているのか、人の家とは思えないくつろぎ様wねっころがって雑誌を読んでる。(腹這いにひじ立てるポーズで)服装は、Hey!Say!のちびっ子チームがきてそうな、黄色いトレーナーに茶色のジャニーズチェックのシャツ(襟はインだったはず)+チノパン=おしゃれな小学生みたいな感じww私は忙しかったらしく、あまり…ぜんぜん相手をせずに何かしてるの。で、ちょっと不憫に思えたので「今日なんで来たの?(交通手段ね)」ってきいたら、がばっ!っとすごい勢いで顔をあげて「くるまっ♪」って答えた。そのキラキラした顔が、めちゃくちゃかわゆかった☆
で、お昼を食べに行くことになったんだけど(たしか徒歩w)途中で、私は親戚の集まりがあるので、「ちょっと先に行ってて」っていって、集まりへ。で、先に親戚とご飯食べちゃって、なんだかんだしてたらもう夕方。。。手越様から携帯の着信があったんだけど、出れなくて、どうしよう。。。って思ってたら、なぜか親戚みんなでカラオケに行こう!みたいな流れになって、「これは手越様も呼べばいいかも!!」って思って親戚のおばさんに「あのー」っていいかけつつ、でもいとこたち(みんな私より年下)が写真とかとって騒ぎになったらどうしよう。。。でもでも、みんな手越様なんて知らないか!w友達っていえばいいか!?といろいろ考えてるときに、目が覚めた。
続きがみたくて、1時間くらい2度寝したけど無理だった〜。残念☆今度はカラオケ行こうぜ!!