けっこう前にもらってたもの。

いつもつるんでる、修二と彰的なお友達あおいつんに、回したらまた帰ってきたバトンw

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す

其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

  • お題は「うちくさの」です。

「内」は、まんま。リーダーから、∞写真集で内君が載ってるって、転送されてきたのの、返事。ファンの人は複雑だろうなぁ…と。。。

    • 「ち」…チャラ・チーズ・抽選・小さい・小さな

これまた、J系ですね。すば村さんのやつ。当たればいきたい☆「小さい」ってなんだろ??

    • 「く」草野・くしゃみちゃん・口・ください・下さい

草野君も、なんかに載せてほしい!という、「う」と繋がってる内容。「ください」なにをそんなにほしいのかね?w頼みごとだな、きっと。

    • 「さ」…先・さっか・誘って・探さなきゃ・櫻井

何探したんだろ?櫻井モチ、SHOWww

    • 「の」…の・飲み過ぎない・飲みに行くから・のが・野崎

どんだけ、飲兵衛だよ!って内容wほぼ、会議のことだ。
 

1)回してくれた人の印象をどうぞ

あおいつんが、真剣にジャニwebに入れって勧誘してくれてから、もう1年になるんだねwあのときは、私とくに誰かが好きとかなくて、うれしそうにはなすあおいつんをみてるのが、楽しかったよ☆で、このころはまだアイドル誌にNEWSバラバラに載ってて、すっごい吟味して1冊だけ勉強の為に買ったよー。昔小さかった子達がおっきくなっててびっくりしたもんwいつから、たぁのこと好きになったのかな?あのころは、J会議一回目で、∞のメンバーの名前も全然いえなかったのに…すごいね☆
あ、また印象じゃないや。。。

2)大好きな人にバトンタッチ

たぁ!!!!!
(無理なので、ここで終わりです)

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい

4)お題

「しょうろんぽう」☆