あの子がもっと知りたいバトン!

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
そんなにいないので、やっぱり♪あおいつん☆

【2】お名前は?
aipinoあいぴの
ヤッターマンのガンちゃんが好きなので、その相棒のアイちゃん+ブラックジャックピノコで、これ☆
あいだと、もう登録されてるだろうし、いっぱいいると思ったので。

【3】年齢を教えて?
26歳です。友達の年齢は幅広いです☆れてびっこだったので、いろいろ耳年増なせいか、よく、「さばよんでるよね?」っていわれます。ピンクレディーとか、百恵ちゃんも好きだし、小学生のときは時代劇全部みてたから…いろいろ原因はあると思いますw

【4】ご職業は?
生活雑貨の企画。

【5】ご趣味は?
いろいろあるけど…読書・映画鑑賞・カラオケ・買い物・旅行などなど。最近は、あおいつんと、カラオケ行くのが趣味ですw

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き…バカだけど、バカじゃない人。

嫌い…常識のない人。気を遣得ない人。

【7】特技は?
瞬発的なものまねw(たぁがしゃべるときに、目を見開くまねとかw)わかるひとにだけわかるもの。なりきりカラオケw自己満足さ☆

【8】資格何か持ってますか?
ほぼペーパーな、車。カラーコーディネーター・英検・漢検の下のほう。

【9】悩み何かありますか?
気がついたら、太ってた。。。お腹がでてた。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…からあげ・刺身

嫌いな食べ物…辛いもの。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→J会議で、たぁのマタドールの真似に、ボスが笑ってくれたことw

怒→とくにないかな?

哀→明日から、屋久島に行くんだけど、レインコートが修理中の原付に入ってて、それをチャリで今日取りにいかないといけないこと。。。

楽→過去のDVDをいろいろみまくること。もちろん、NEWS☆

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
飲んでかえるとナンパ・地下道でキャッチ&勧誘。

【13】好きな人はいますか?
たくさん☆

【14】あなたの愛する人へ一言
ヒゲ厳禁!!!ちゃんと、ポラチェックで「ここ、修正してください」っていってください。

【15】最近ハマっていることは何ですか??
tomboyのsuperstarの振り付けを、覚えること。まだぜんぜんだけど。

【16】最近1番許せなかったことは?
ジムのお風呂がメンテナンス中で入れなかったこと。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
「愛のマタドール」たぁが…ww

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
あおいつんのは、まえのバトンとかぶるので…

紹介してくれたれいこさんについて☆
時々、興奮してメールしたり私のくだらないYな会話に、一緒にわきゃわきゃしてくれて、すごくうれしいです☆いつも、書き起こし&感想おもしろくて大好きです!今度、ゆっくりお話しましょう☆あ、リサイタルもww