NEWS pacificツアー 2007.12.16 大阪 2部

時間がないので、簡単にきになったことだけ。

  • ∞レンジャーかとおもったw
  • マスコレの、スマイルマーク…ほんと、いやなんですけど。。。だって、もうさくらんぼじゃん!!スマイリージャケみたいじゃん(><)こんなのいってるのは、私が勝手にジェラってるだけってわかってるけどさー。なんか。。。ハートも、普通に『ハート』って打ち込んででてくる形だし、わたしは上が丸いハートの方がすきだもんw
  • その罰があたったのか…たぁのうちわ『TAMAHISA』って印字されてる人いたよ!!玉久って…とこの歌舞伎役者だよww『A』のところの三角抜けてなくて、ほんと普通の三角形になっちゃってたし。しかも公式の今回のやつだからね、このミスwわたしのは、『TAKAHISA』であってたから、ちょっと残念な気持ちになりました☆
  • 『なんとかなるさ』はかわいいだけで、つまらなかった。かわいいのは、わかってるから、もっと違う一面をみたいのに。よくばりで、ごめん(><)
  • やまぴの、ゴメジュリの衣装、後ろに『Juliet』ってちゃんとラインストーンで刺繍してある。いらなくない?直接的すぎて。。。
  • にっきどさんには、「お前ら(観客)全員お持ち帰りだぜ!!!」って心意気で望んでほしい☆
  • MCまったくなかった。。。
  • たぁ、かわいい☆たぁ、かわいい☆ちょっと太ってたけど、かわいい☆
  • 席が近くて、あおいつんとエルボしすぎたw
  • あおいつん、ほんとありがとう☆すてきな、記念日になったよー☆