ちょ、どこみてんのよぉー!!!!

本屋で『サイゾー』立ち読みしてたらびっくりな記事が。17ページ(か、19)に『ダンスが下手でもジャニーズではデビューできる。』で、下手な子の名前にたぁの名前が。。。あと、7の岡本。あとごろうさん。ちょっと、なんでたぁの名前が!!しかも、「下手で有名ですよ。」 的なことかかれてたからね。。。なんだよ、ほんとー。前のNEWSとカツンの対決とか、エイトの『7人だけどエイトやねん!』って記事おもしろかったのにぃ。その人に、きいたらわかるよ、まちがいだって!!ほんと、ダンス下手な人にはあんな足の動きできませんから!!ばーか、ばーか。

あと、『ポパイ』の210ページには、森内くんが載ってましたw