たぁと邦正

Mステは忘年会で、歌姫録ってて録画できずにいて、やっぱり?まさかのNEWS遅出。。。で、福岡で初めて噂の髪型を見た私。山崎邦正じゃん!!…かぶってるwって思ったら、目の前にたぁがいるのに、もしもたぁと邦正が入れ替わったら…とかいろいろ考え出してしまって、大変だったw目の前に邦正がいるコンサート。手越さんとドアップの邦正が載っている、ミソスープのジャケット。モリマンと、体操着に赤白帽で対決してるたぁ。たいして似てない勢いだけの、チャッキーのものまねをするたぁ。。。あぁ、やっぱり、たぁは邦正と同じ髪型してもたぁだし、邦正の髪型がたぁと似てても、キッスとか歌えないし、踊れないし、やっぱ違うわ!!って当たり前のことに気づきましたw←一緒にみてた友達に後から言ったら、入れ替わんないから!!ってあきれられたwですよねー。♪きみはきみだよ☆