NEWS pacificツアー 2007.12.23 福井

あー、あっという間の一日だった。。。朝5時発の電車乗り継いで、10時に鯖江。帰りは、7時半に鯖江出て、11時に家についた。怒涛怒涛、超怒涛w(超ってきらいだけど使ってみたw)

  • にっきどさん、ラップほんとがんばってください。無理なら曲順か、歌う人かえてください。。。期待してます。
  • 会場が暑い。
  • NEWSBOX2部だけあったけど、おもしろかった☆
  • ホテルの部屋の鍵、入り口にさすのわからなくて、1-2時間真っ暗な中で過ごしたたぁw停電かとおもったって…。だからテレビとかみれなくて「おれ、テレビ映んなかったし。」っていじけてて、かわゆかった☆
  • 2部のアンコールで、サンタの帽子をステージ中央のちっさいツリーに被せてあげてる、たぁかわゆかった☆
  • 小山も、耳だけでててあとは前髪も全部すっぽり帽子にはいってて、小人(ゼルダ)みたいだったw
  • でも、そんなたぁの髪型は、山崎邦正みたいだったwでも、かわいかった☆(しつこいw)
  • うちわ振りすぎて、一部で柄が折れたw