[かんそう]ジャニーズカウントダウン

たぁかわいかった!たぁかわいかった!たぁかわいかった!!!

たぁしかみてないけど、感想を簡単に。

  • NEWSとエイトはにっきどさんの関係で同じトロッコの上下なので忙しい。
  • ミソスープ、茂と坂本も混ざってうたってたw外でVファンらしき人達が、お父さんがでてきたっていってたよw
  • たぁ、色紙投げる曲間違えて2曲くらいまえから、持って困ってた。で、小山にどうしよう?みたくいってるふうだったwで、その後また色紙もとの場所に戻してた。
  • 小山の年男挨拶のときに、しげ腕組みwNEWSみんな興味なさげだったw
  • でもたぁは、振り向いてみてたよ☆
  • てごしが丸とはなして笑ってた。なんか新鮮☆
  • 櫻井とエイトが、おばかダンスバトルしてて、すごくおもしろかった☆村上が煽ってて珍しいかった。
  • 長瀬とすばる達がランバダみたいな踊りしてた。
  • 丸ふざけすぎw