ゲゲゲの鬼太郎は、たぁがやったらいいよ☆

か、ピーターパン。あのフライングみてると、ピーターパンやってほしいけど、イメージ的に末っ子の男の子だな。くま持ってるw(女の子だっけ??)顔の輪郭と、あの帽子が似合わないと想うので、だめだな、やっぱ。顔的には小山だと思うw
なので、やっぱ鬼太郎で!!!ほんと、ずっと思ってたんですけど!てごっさんの、しゃばけとかぶるとこあるけど、顔も髪型もまんまいけるから、慎吾んのハットリくんに続いて、なんでやってくれなかったんだろう。。。ウエンツより絶対似合う☆

  • 家族想い。たぁは、若干マザコンだけどw
  • 髪型。ちょうど左の前髪長いし。
  • 普段はおっとりしてる。
  • やるときゃやる。意外に頼れる。
  • 短パンが似合いそうw
  • でも、髪の毛針とかのシーン髪型崩れまくるから、ぶすっとしそうw
  • カラスのゴンドラには乗れない。。。きっと泣いちゃうw
  • 寝床でグーグーグーしてるのがみたい☆

あぁあー、やってくんないかなー☆