ときめきたぁナイト☆

明日久々にカラオケに行くので興奮したのか、ネバエンのパンプキンを見始めてしまった!このときも、ピョン吉いたんだけど、やっぱりドームほどじゃなかったなw

    • 気付いたこととか
  • たぁはつむじがちょっと下にあるっぽい。
  • にっきどさんは今の髪型のほうがよい。
  • やっぱり、小山先生の煽りは最高w
  • たんちろーたま効果大で、加藤さんもちゃんとみてる!記憶に残そうとする見方をしてるw
  • 今更ながら、みんなレッスンはジャージとか動きやすい格好しなよ!
  • パンプキン、インタビューも含めて3分くらいしかないよ。…やっぱりだけどさ。
  • なんで小山の顔はあんなギャル男顔なんだろ。
  • なんで小山インタビューの時、エスパー摩美みたいな髪型なんだろ。
  • たぁの「ごめんね」のいいかた…かわいい☆