久々のカラオケ☆

昨日は、あたらしく知り合ったすばる坦のしずるちゃん(読みは、すばると同じように『る』をさげるね☆)とあおいつんと、カラオケにいきました☆多分、こないだあおいつんと行ったきりだから、1ヶ月ぶりくらい。歌う前にいろいろしずるちゃんから、なんですばるがいいの?とか、こないだのすばるの手はウェッティーだったよね?とかいろいろはなして、気がついたら500の缶2本が空になってたましたwしずるちゃんママおもしろすぎ!!
で、追加でジョッキを頼んだりして、あおいつんと私は酔いどれカラオケ(いつもだけど)で、しずるちゃんはきっとびっくりしてたと思う。。。好きやねん大阪とか、一緒に語り?やってくれてうれしかったです☆あと、愛のマタドールのたぁもものまねも、私の中では振りつきで完璧だったのでよかったwぴょん吉もできたしww嵐の太陽の季節はまだまだ練習不足ですみません。でも、ほんとたのしかった☆あおいつん、しずるちゃんありがとう!!