好きやねん、仙台☆

あおいつんがいろいろ調べてくれて、大充実な旅でした!ほんとありがとうございました☆買い物もできたし!


古着屋とか行くとどうしてもたぁイエローに目がいってしまって、ついついストールを買ってしまった!よくみると、編み目がハートでばかかわいい。あとは、Q-potの取扱店ラリー。最後の駅ビルがすごかった!!!!06春夏のフルーツシリーズ、07のマカロンほぼ全色、クリスマスセット!2月発売のバレンタインシリーズ!ホイップの素材の変更(ゴミがつきやすいから…らしい)で、手触りが本物っぽくなくなっちゃったのと、イチゴの白い模様が偽物っぽくなっちゃったのは、残念だけど…かわゆいなぁ☆
次の選べるシリーズのホイップもほしい!!