NEWS pacificツアー 2008.01.27 仙台 1部 マナー悪すぎ!!!!!!!

いままでは、うちわ高いんですけど。とかの程度だったけど…。良い話ではないので、畳んでみちゃうかんじぃ?w(たぁの、柳原風に)


席は、スタンド9列かな?真ん中のステージがよく見えるところ。私たちは、初NEWSもこんな感じの席で、なんだかしみじみ。ちょうど、真ん中てこともあって、トロッコが長く止まって、小山とにっきどが入れ替わってました。やまぴもきたっけかな??あ、たんちろーたんも??で、通路がわの席だったんだけど、みんな席動きまくり!!!!!私の前後も、12列目くらいの人も走って降りてって、タッチしてんの!!ほんとムカついた。通路の真ん中にでて、とうせんぼしようかと思った!荷物とかばら撒いてやろうと思ったもん。で、メンバーもさぁ、明らかに移動してんのわかんじゃん!?なのに、なんでタッチしてんの?意味わかんない!!わたしは、「死ね!」とか「うざい」「キモイ」「死んでほしい」とかいう言葉は好きじゃないからほんとに使わないけど、このときばかりは「ほんと、死んでほしい」とかいったと思う。。。あまりにも、酷くて小山とかメンバーに、親指下げてブーイングサインしようかと思ったほどでした。ほんと、ムカつく!!しかも、わたしの前の列のふたり、動画とってんの!!!ほんと、呆れるしありえない!となりのあおいつんが、きづいて「ありえないんだけど…」っていって私をつついて、みたら撮ってる…ううん、盗ってるだよ!ほんと、さっきの移動といい、頭にきたので肩を後ろからつついたらやめたけど、隣の奴も撮り出して、ほんとムカついた。自分で注意しないで、警備にいってつまみだしてもらえばよかった。そしたら、その分席空いてみやすかったしねwどうやら、公演中なら通報できるとか、いろいろあるらしいので勉強しようと思いました。ほんと、マナー悪いとその子が好きなメンバー込みで嫌いになりそうになるから、ほんとやめてほしい。