NEWS pacificツアー 2008.01.27 仙台 1部 全体のこと その1

っていっても、主にたぁですがw。印象にのこってるとこだけ。

  • weeek!

すんごい、すんごいエロく小山の体触ってたw…弄んでたwだって、いじる気満々なくせにあのさわやか笑顔で、近づいてきて体くっつけて、腰を両腕で固定して確認するように、お腹の方から手を這わせて、右胸揉んで左もOK!で、そのまま右では胸揉みつつ、左手をゆっくり下に持っていって、股間☆にぎにぎしてた。←もうなんだか、官能小説のようwやっぱり、すんごい笑顔で☆これを、左右に大きく揺れながらやってるわけですよ!…○○電車だよwしかも、小山触られた後、自分でまた触ってたw…きっと、ね?

これは、初めからしてた。なんですんのかな??ほんと、わたしの中ではDのイメージしかないから、たぁにはつけないでほしいwこういう、小物とかはかわいいたぁでいてほしいっていう、意味不明な希望なんですけどねw

  • 希望

このダンスも好き!ほんと、たぁは足の動きがすごいの!!重そうなのに速いの!うまくいえないけど、すごいんだってwあと、一番は♪〜背中にぃ〜で、腰の後ろに手をあてて、おしりふりふりするところ☆ファミコンの、スーパーマリオのカバを思い出すんだけどwかわゆい。あんなことしてるの、たぁだけだもん!「たぁかわいい!たぁかわいい!たぁかわいい!!!…」と、連発してあおいつんをつつきまくる、迷惑な私w

  • 太陽のナミダ

これ、好きじゃないですw聞き込んだら好きになるかもしれないけど、やっぱ私はフェスタとかNANDE×2がすきなので、なんかNEWSはどこ狙うの?って思って。あんまちゃんとみてなかったwでも、たぁだけ腰巻が梵天のついたのれん巻いてるみたいな、ベルトになっててかわゆい☆まだ見慣れない曲だし、みんな同じ色の衣装なので、たぁが発見できずに半分以上終わったw2部真横にいたのに気づかなかったもん。。。

  • たんちろーたま

めちゃめちゃかっこよかった!!たんちろーたま効果とかじゃなく、この子痩せたよ!!しかも、髪の毛黄色みの入った、茶色で、多分眉毛もちょっと細くしたんだと思う。でも、かっこよかったよー☆髪の毛は、茶髪にした松坂のモンチッチとかぶったけど、いいよー☆

  • 愛のマタドール

これ、みんなやっぱそれぞれソロのときエロアピールしようよ!いまさらだけどw小山先生はいつものクネクネダンスとは違った、腰つきでしゅし。やりにくい表現とかあるけど、ね、ちょっとアピってみよう!(先生かよw)たぁは、私のなかでのNO.1福井を越えなかったよー。。。なんで唇奪わなかったの?!ねぇ!?あの、口全部を撫で回すようなしぐさがたまらなかったのに…。あー、映像として残してください☆私の脳にも限界がいつか来てしまうんです。私の頭の中の消しゴムがぁ…。。。