NEWS pacificツアー 2008.01.27 仙台 1部 全体のこと その2

にっきどさんが、紹介してんだーってちゃんとはじめてわかった…だっていままで、踊ってる人追ってたからさ…。で、「まっしゅー!!」って若干かわゆくいうのに「加藤!」無糖みたいな、味もそっけもない言い方w「マシュー南がでてきたら…まじってたらおもしろいのに!」「でも、スーツがズッコケと被るプッチ系だけど…でも、マシューの方が先じゃん!」とか、帰りのバスで話したw

  • ゴメンネ、ジュリエット

噴水なし。そんな気はしたけど、やっぱどの会場でもみんなに観てほしいなぁ。すごいきれいだもん。これ、たぁ発案ってほんとですか??…わかりにくい説明を擬音語たっぷり&おっとりするたぁ。。。広がる妄想☆

  • ビーチエンジェル

小山先生の煽りなし!先生そんなぁ…ここを、どれだけ楽しみにしてると思ってるんですか??先生の煽りなら、たぁの♪のれのおれ のれのれのぉれ ののぉんののぉお!がなくても許せたのに。ほんと残念。

  • NEWS対決

これ、みんな顔つくるならつくろうぜ。にっきどさんは作ってるのわかるけど、ほかの子はわかんない。たぁも「?(ちょっと怒り気味)」な感じだけど。ここで、てごっさんのパンツチェック。赤です☆

  • なんとかなるさ

やまぴが、おどれるようになってて、なんせテンション高いからいつも以上に、煽ってて面白かった。たぁ、前髪短くなってた。いつも、切りすぎで髪直してるのをみる気がするw

  • ワイヤーアクション

たぁにむかって「すごいことすんのか?まっすー」「人間業じゃないことするんじゃないだろうな?」とか、RAP口調でいってた、やまぴwさすが、1時間しか寝てない人間のテンションは高い高いwwこういう、やまぴ大好きだよ☆たぁは、回りにくそうだった。で、前より険しい顔で回る前に「!ふん!!」ってかおしてて、きゅんっとしたwかわぁいいぃー☆
たんちろーたんの、袴がバルーンスカートみたくなって結構あがってて、どきどきしたw下の、たんちろー担は絶対みてるよね?
「今日も説明しちゃおっかな?」って小山。しなくていいよー。するなら、全部じゃなくていいし。ここは、真剣に演技するのか説明ありで良い感じの演技にするのか?とか、みんなでまとめたほうがいいと思う。「説明しよう!」ってヤッターマンみたいなナレーションなら、ギリ許すw←そこ?w
で、たんちろーたんの時にテレビの名場面みたいのが流れてた!はじめから流してあげたらよかったのに。

  • にっきどさんソロ

前はデニムだったのに、パンツも赤で、靴もMJがMステでラブソ歌ったときと同じような、真っ赤なエナメルで、びっくりした。なんでなんで??

両部とも、小山もにっきどもとっととはけてしまい、「え、ちょっとはやくね?まだいてもいいじゃん、ねぇ?!」と、戸惑うたんちろー。そのまま、曲紹介。

  • プライベートハーツ、ハッ・ハッ・ハッ…

「犬がいる。」といって爆笑しつつ、一緒に真似しちゃう私。前より、露骨&大きめに腰をぐるんぐるんしてたようにみえた。ほんとに、なんでこの曲だけ画面にタイトルと、名前でんだろwww

  • 愛なんて

立ってる人、座ってる人半々くらいかな?てごっさんの髪が、中学生が初めて茶色くしました☆みたいな、黒に限りなく近いピンク系な茶色になってて、髪も短くて、凛々しくて若くなってた!「シンデレラを待ってる」とかいってた子も、こんな歌歌う子になっちゃたんだなぁ…と、しみじみ。私の頭の中は、まだ目も開いてない笑顔のてごっさんの写真がスライドショーされてましたw

  • ちぇんじざわー

両部とも、握り締めた手をお互い取り合って、演技することはなく、お互いの握り締めた手を見詰め合うくらい。で、大事なとこ☆メインステージ右隅に、すばやく走ってすでに上向いて(もうここから、すごい笑顔)スタンバイOKなてごっさん。小山がにやにやしながらやってきて、上に乗ってフラフープするみたく、腰を左右に回して、「いく…」wwたしか、てごっさんが「なにするんだぁ〜」って歌ってた気がする。

  • そのた
    • たぁの、スカートめくり☆

あの、ドームでお披露目した、ピンクハウスとカツンのJチェックのコラボみたいなガウン?を着て、外周をみんなが回ってるときに、たぁがたんちろーたんを追い越し際に、ぺろーんって裾もってめくり上げて、ダッシュしてったwでも、たんちろーたんは気づかなかったのか、ちょっとたぁの後姿をみただけだった。

    • たんちろーの逆襲!

他の曲で、たしかたぁが自分から外周にねっころがって、たんちろーたんを受け入れてて、たんちろーたんは上に覆いかぶさってRAPの嵐を浴びせてたよwwしかも、たぁすんごいうれしそうなの☆亀がひっくりかえったときみたく、ばたばた動くからズボンの裾が上がってきちゃって、膝の辺までみえてたもんwwこやてごに対抗プレイでも、始まるかと思って大興奮でしたw対抗しちゃっても、全然構わないんだよ☆

    • たんちろーたんだけ、ペットを飼っているw

対決のときかな??たんちろーたんだけ、右肩に顔のない、フェレットみたいな白い生き物を飼っていらっしゃるんですよ☆私は、サヤエンドウのやまぴみたいに、ああいう生き物を任されるのは、認められた人だけ!!ってイメージがずっとあったので、とっても嬉しくなりました☆ポイントなのは、一人だけ付けているっていうこと☆

    • 謎のツリー。。。

福井で、最後に出てきたツリーが仙台は両部終了後に出てきた。雪だから??クリスマスだけの楽しみにしてほしかったなぁ。。。か、たむけんから獅子舞かりてきて、小山のサングラスと一緒に置いとけば笑いはとれると思うよ☆…いらないかw溶けちゃうのわかるけど、外に雪積もってたし、みんなで雪だるま作って、顔をにゅーすまいるくんにしたらよかったのに!

    • たぁの色紙

うらに、野ブタ。の野ブタ。ストラップみたいな絵がかいてあって、そのブタが道の上にある凸←こんなのをおしてて、なんか言葉がかいてあった。なんて書いてあったのか、すんごい気になる。たぁが、カメラにその色紙みせてたのに、画面みてなくてわかんなかった。。。画面に色紙みせてるたぁを、ずっとみてたwwま、そりゃしょうがないっ☆