NEWS pacificツアー 2008.01.27 仙台 2部 全体のこと

MC以外は特に変わったことなかったから、わけなくてもよかったかも。。。
21:10追記

  • ワイヤーアクション

「オーレイ!オーレイ!!」うるさい、こやしげ。とくに、甲高い方w「サングラス似合わないぞ!」と、サングラスをJr.から取り上げてかけたまま、浮上する小山。「タモリでーす。どーもー。」と低い声でいってた。…ゆるいなぁw途中でとってたけど。で、ここで「けいちゃん!おれマジで目まわってるんだけど!ちょ、ほんとさっきより全然まわってる!やばいって!」と、騒ぎ出すてごっさんwおろされたとき、目見開いてたもんねwwびっくりしたときと、「え?」ってときの顔が混じったような顔をしてたので、きっとれ○こさん(伏せれてないw)は、好きな顔だと思います☆で、ちょっとゆっくり動いてたもん。ふらふらするか?!と、期待してたけどw我慢してたのか、大丈夫だった。

  • ちぇんじざわー

今度は、中央ステージ真ん中付近。またまた、準備OKで待ち構えるてごっさん☆ほんと良いお顔してらっしゃるww今度は1部より時間がなかったみたくて、上に乗ったらすぐに「…あっ!いく。」っていってたwwポイントは「あっ!」っていってところねw「あっ!っていった!!小山、あっ!っていった!!」って、大喜びしてたのは周りみても、私たちだけだった気が。。。

  • そのた

席が、スタンド4列目でトロッコが真後ろに通って、大興奮だった☆でも、5列目の方がトロッコから目線が近いので、メンバーはそっちを主にみてることが多くて、残念だった。まぁ、わたしのところが、ちょうど走りだしのとこだったのもあるけど、5列目は全員お触りしてたよ☆たんちろーたん、てごっさん、たぁ、にっきどさんがきた☆

    • てごっさん

あおいつんは見下されてよろこんでましたwその後、てごっさんは次のエリアの子たちに、「ヴォーノ!!」みたいなジェスチャーで(cれいこさん)投げキッスしまくっていましたw

    • たんちろーたん

あの奇跡よ、カムアゲイン☆と、うちわもだして「三四郎様!!」ってずっと叫んでたけど、こっちみてくれなかった。。。ずっと反対むいてた。でも、ほんとたんちろーたんかっこよくなってた!!すごいやせてて、もう東幹久とかいわないと思うw

    • たぁ

ほんと、いままでにない至近距離!!パニックすぎて、あおいつんに「落ち着いて」って諭されたwでも、やっぱり反対向いてて、こっちみてなくてダメだった。今までで一番たぁポジの席だったのに、ほんとみてんのかみてないのかわかんないwほんと、片想いだよ…。ドS増田めっ☆「タッチもしてないし、目もあってないのに、こんなにテンションあがるなんてすごいよね?あー、ほんとに握手とかしたら、私どうなっちゃうんだろ☆あーぁ、ほんとたぁかわいい!たぁ…(割愛)」と、若干病んでる発言をしたら「ドMなんじゃない?」と、あおいつんにいわれました☆んなこたぁないよ?!
--たぁのイタズラ再び。。。
アンコールかな?外周回ってるときに、立ち止まってたJr.のこのシャツ、ぺろーんって持ち上げて、めくってたwで、すぐ手放してさっていったけど。後ろの小山も便乗☆なに、その若干の放置プレイwwやっぱ、たぁはドSだな!と自信が確信に変わった瞬間でした☆