もう一人の増田くん☆ww

これは、きっと下ネタだと思いますwww


私が、下ネタって気づかなかったのに笑ってたのは、いってることがかわいいなぁ…たぁのコピーロボットがいたら、どんだけかわいいか!もー絶対かわいい☆っていう妄想をしてたから。なおかつ、私は黒たぁが好きなので(かわいいのもすきだよ、もちろん☆)この発言でもう一人=黒たぁがいるって自分でもわかってる&使い分けてるって、いってる気がして(考えすぎだし、勝手な予想w)すごく興奮してしまって、やっぱり間違ってなかった!!って思って笑ってました☆あー、今冷静に考えると、ベルトいじってたのも、ポッケもぞもぞやる真似じゃなくて…wやっぱたぁもY系なんじゃんっ☆って思いました。だから、あれは下ネタ党に、清き一票を入れようと思います!!