足首がくびれてる人が好きなたぁ

だけど、わたしはくびれてませんw
土曜に会社の後輩の子の送別会があって、2次会でカラオケに。ま、Jカラじゃないので、マイナーなNEWS(…ごめんなさい。たぁごめんなさい。。。)は入れずにエイト3曲くらいといろいろ歌って踊ってたんだけど、SPEEDのbody&soulでひろこを歌って踊ってたら、入り口の玄関みたいな段差にガックン!!ってはまって、右足をくじいたwでも、おもしろかったのが、みんなが一斉に私を抱えて立たせてくれたこと!!ほんと、私コンサート中に舞台から落ちてスタッフに支えられて立った気分だったもんwww左と足首をくらべてけど、むくみやすい体質なので、パッとみあまり変わりがないのが、かなしいwでも、明日病院いっかなー!